なんと、半年ぶりです

前回、あけましておめでとうなのですね。
その後すぐ引越しをして、ネットにずっとつなげていませんでした012.gif

自分で開いてビックリしました。

これからはもうちょっとちゃんと書きます……。



明日はお水取りに行くのですが、なかなかお水が取れる神社ってないですね。

でも、さっき久々につながったネットで見ていたら、東京の家の近所に、お水が湧いていることが判明。

そのうち取りに行ってみたいですね。


ただ、家の近所だとお水取りの効力はほとんどないので、まぁ浄化用のお水にさせてもらいたいと思っています。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-05-23 23:59 | 日常