何もしたくないお休み

寒いからなのか、それとも疲れていたからなのか、今日はだらだらしてしまいました。

しかし、You Tubeってすごいですね。

むか~し聴いた曲、検索すると出てくるものです。

玉置さんのメロディはいい曲だなぁ。

大昔、安全地帯の頃、武道館に行って生歌を聴きましたが、とにかく声がいいし、歌がうまい!!

ちょうど玉置さんの誕生日に聴きにいったのですが、玉置さんが
「1万人のハッピーバースデイが聴きたい」と言って会場の人達で歌ったのですが、
それを「テープに残しておいて聴きますから」と言っていました。

聴いているんだろうか。


本当、またあの声を生で聴きたいです。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-05-30 23:54 | 日常