東大の木

今日は東京大学に行ってきました。

たまたま学祭でした008.gif

東大の木が大きくてすごいと聞いてやってきましたが、本当は、静かな中で木に触れてみたいと思っていたのに、木をはさんで両隣でライブとパフォーマンス。

そうそうに引き上げてきましたが、若いエネルギーはもらってきたような気がしています。

しかし、東大の中って、都心とは思えないほど木が茂っていて、池もあるんですね。

勉強に疲れたら、池の周りを散歩……とかよさそうです。

さすが日本一の学校です。


友人お勧めの木は
f0198306_17555243.jpg


で、枝がすごく伸びていて、でもとくに支えもないのにしっかりしていました。すごい!!
写真ではとても全部は写せませんが、大きい木でしたね。


今度ゆっくり行ってみたいと思っています。


そして、次に行ったのは神楽坂。
saryoにずっと行ってみたかったので、友人と二人でお茶してきました。

抹茶レアチーズを頼みましたが、おいしかったです。
お茶もきれいなガラスの器でしたし。

今度は夜ごはんで行こうと早々に約束して別れました。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-05-31 17:58 | 日常