仕事

今、マッサージ師なのに、あまりマッサージの仕事をしていません。

もともとサラリーマンが長かったので、そっちで稼ぐことも可能になっていて、会社勤めをしています。

でも、勤めている会社も私がマッサージ師だとは知っていて、副業OKと言われています。

なのでもう少したったら、治療を始めようと考えています。



手相を観てもらうと必ずというほど

「あなたは器用だから、わりとなんでもできますね」

といわれます。

確かに、仕事は覚えるのは早いほうでした(最近はそうでもないですが)。


なので、今は昔やっていた編集の知識を活かして、そっちで仕事をしています。

早くマッサージの仕事始めなきゃ016.gif


でも、今この不況の世の中、安定したところで仕事があって、お給料をもらえるのはありがたいと思う。

派遣切りや、リストラなんて当たり前だもんなぁ。

不況と闘っている人、頑張ってください。

私も1年前は、仕事どうしようかだいぶ悩みました。

一生懸命やっていれば、きっと上向きになりますよ。

そこに卑屈さがなければね019.gif
[PR]

by sunandthemoon | 2009-06-02 23:22 | 日常