ご飯がおいしい

痩せられるかなぁって書いて次の日に「ごはんがおいしい」って……。

どうも今日から食欲が普通に戻ってしまったようです007.gif

う~ん、痩せられると思ったのになぁ。
まぁ、食べ過ぎるまでは行ってないのでね。

でも、一昨日、昨日と、友達関係でうっとうしい人がいて、「やだなぁ」って思っていたんです。

ご飯作るときも「なんでこうなんだろうなぁ」って思いながら作っていました。

でも、今日はどうしても「回鍋肉」が食べたくて、キャベツ刻んで、ピーマン切って、お肉炒めて001.gif001.gif

ってやって作ったら、すごくおいしいのができました。

実は、一昨日、昨日と作ったご飯はあんまりおいしくなくて「なんでだろう」って思っていたんです。

おいしくないご飯のときには、料理しながら「まったくいい加減にしてよね」などと言いながら作っていたのでした。

そういう波動はお料理に入りますね。

今日は、とっても楽しく作れたので、きっとおいしくできたのでしょう。

そう思うと、やっぱりお母さんが作るご飯は重要ですね。
ご飯を作るときは機嫌よく!! それだけできっとおいしいご飯になりますよ。

今日も、新たな発見でした。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-06-25 21:04 | 日常