人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoga

最近、着々と開業準備が進んでまいりました。

早く開業しなくてはとは思っていても、なかなか進まなかったんですが。

この前出たセミナーでちょっと考えが変わって、料金設定など新しくすることにしました。

チャネリングもできるかなぁ。


エネルギーのとおりはめちゃくちゃよくなっているんですが、こういう時こそ、身体に目を向けなくては……と、
今日は久しぶりにヨガをやりました。


身体が硬い……008.gif

特に足と首が。


これじゃあ、疲れるはずだわ。

やっぱり身体が硬いと疲れがたまりやすいのです。

最近、寝ているはずなのに、眠気が取れなくておかしいとは思っていましたが、やっぱりっていう感じでした。

運動は歩くくらいでいいのですが、身体は柔らかくないとね。

と、ここでちょっとチャネしてみましたが、やっぱり「その首はなんとかしないとね」と言われました。

後ろ、右辺りのコリがひどい。

これじゃ、患者さん診られないですね。

今日から、またちょっとストレッチとヨガをやりたいと思います。

by sunandthemoon | 2009-07-02 23:02 | 健康