もう9月

もう、9月になってしまいました。

前の日記を書いてから、かなり激動な日々がありました。

10年来の知り合いと仲たがいしたり、この数年間仲がよかった友達と疎遠になりつつあったり……。

この流れはなんなんだろうって思っていますが、エネルギーの流れが激動みたいです。

こういうブログがあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/akisaku/

すごい方ですね。82歳の方です。


みごとに流れに巻き込まれているあたし……ですね056.gif

ただ、悪いことばっかりじゃないです。

扉が閉まれば、どこか別の扉が開くのですよ。

今日もお水取りに行って、ひとつ扉が開きました058.gif

あまり暑すぎて写真とってくるのを忘れましたが008.gif
千葉方面に夏のお水取りは無理ですね。
生臭くなってしまって、飲めません。

でも、そのせいでわかったことがありました。

そのお話しはまた今度。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-09-01 23:12 | 日常