断食その後

日曜日、一日断食をしたのですが、復食の選択をあやまったのか、今日(月曜日)の午前中は頭痛と吐き気に悩まされました。

水だけの断食は、こういうことがあるのですね007.gif

本当、仕事しながらこの頭痛と吐き気はきつかったですよ。


でも、一日中おなかはほとんどすきませんでした。

ただ、ここで食べないと断食2日目になってしまうので、野菜ジュースを飲んだり、ゼリーを食べたりしておりました。

夕食には、うどん半玉と同僚にもらったパンケーキ(手作りのためあんまり甘くない)。
パンケーキも半分ですね、食べられたのは。

なんかこれ以上食べると胃が痛くなりそうです。


断食は気をつけましょう(ジュースを飲むか、バナナなどを食べてやるのがいいと思います)。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-10-19 20:20 | 健康