人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食その後2

結局普通の食事に戻すまで5日かかりました008.gif

3日目くらいまで、お茶碗半分ぐらいだったし、日頃ほとんど食べないうどんばっかり食べてました。

まぁ、いままで食べすぎだったので、このくらいでちょうどいいだなぁって思っています。

どういうわけだか、あれだけ好きだったチョコレートがあまり食べたくない状態です。

こっちも食べ過ぎていたので、ちょっと食べない期間を作りたいですね。

で、歯茎の腫れですがあんまり引かないので、お灸も試してみました。


そうしたら、昨日より今朝の方が少し腫れが引きました006.gif

やっぱりお灸は効きます。

ただ、食べた量が減っているのも、腫れがひくポイントではあったのかなって思います。

今日も寝る前にお灸したいと思っていますが、それよりも今日、食事の量が増えないように気をつけないと。

昨日現在で、1週間前とは全体の摂取量でいうと7割くらいなんですよ。

これをキープしたい016.gif

by sunandthemoon | 2009-10-24 10:28 | 健康