面白いマンガ

宮崎の口蹄疫、なんとか治まりそうですね。
でも、感染していない牛さんたちまで殺されてしまうとか。

荒川弘さんが百章貴族というマンガを描かれていますが、
牛さんはかなり頭がいいそうです。

百姓貴族 (WINGS COMICS)

荒川 弘 / 新書館



鳥インフルエンザのように、人に影響して、まずいものならわかりますが、基本的には肉質が落ちるというだけなんですよね。

まぁ、それ以外にも何か影響があるのかもしれませんが。

上記の荒川さんのマンガは、「鋼の錬金術師」もそうですが、とっても面白かったです。

でも、やっぱり酪農って大変ですよね。
だって、生き物相手ですもん。

あと、びっくりしたのは、荒川弘さんて女性だったことです。
女性が描いているって思うと、なんかまた見方が変わりますよ。
[PR]

by sunandthemoon | 2010-06-06 12:18 | 日常