なかなか波動のよい公園

仕事運がいまいちのときは、緑が多いところに行くか、海に入るか……した方がいいですよ。

泳がなくても、船に乗るのでもいいんです。

で、私も仕事運がいまいちだと思うので、近場で自然のあるところで探してみました。

というか、たまたま観ていたローカル番組に出ていて、
「ここに行きたい」と思ってしまったのですが。

家からだと30分くらいでしょうか。
文京区の須藤公園

小さいながらも滝もあって、私にはとってもいい波動でした。

もうちょっと近くにあったらちょくちょく行くにになぁ。

池では亀が甲羅干ししていましたよ。
弁天様もいらっしゃいます(でも古くなりすぎて、扉は開いておらず)。
ベンチに座って本を読んでいる人もいました。

写真取りたかったんですが、小さい公園だったし、いらっしゃる方に迷惑だなって思ったので辞めました。

池の水はあまりきれいだとはいえないんですが、今は機械を使って水を循環させているそう。
動いている水があるところは、いいですよ、やっぱり。
[PR]

by sunandthemoon | 2010-09-26 19:15 | 日常