地震と原発

東北関東大震災で、被災された方にお見舞い申し上げます。

本当にこれは現実なんだろうかと思うような映像を目にすると、いかに今までが平穏だったのかと思い知らされています。

今一番気になるのは、福島第一原発です。

久しぶりにタロットを出して占ってみました。

臨界まで行ってしまうのか……。

答えはNOでした。
私はカモワンタロットを使っていて、3枚のカードの向きによって、YESかNOかを占います。


見えにくいですが、結果はこちら
f0198306_19243480.jpg


メインは一番上の列の3枚
一番左が「星」真ん中が悪魔、右が月
になっています。
あと何枚か出ていますが、
これを読んでいくと
星のカードは、女性が両手に水瓶を持っていて、水を入れている絵です。
まさに原発に水を注水しています。
そして、悪魔のリバース。
リバースなので、意味としては少し弱くはなりますが、いいカードではありません。
かなり困難な状況を表していて、その下の運命の輪もそれを表しています。
運命を変えようというくらいの努力が必要です。
でも、その努力の結果、裁判というカードが出ていますが、これは成功の意味があります。

とても困難な、もう無理だと思われる努力をしてやっと報われるという意味だと取っています。

そして、最後は月のリバース。
月のカードも正位置ではあまりいい意味ではなく、かと言ってリバースでもいいカードではありません。

ただ、このカードの絵を見ていただくと、下に月があり、そこから何か出ていますが、さそりのいる水が頭にあり、それを押さえているというものです。

月の下には死神のカード。
これは再生を意味していて、その結果世界のカードが出ました。
なので、最終的にはうまくいくということなのです。

めったにタロットはしないので、やったときは当たる……と思っています。

当たってくれることを祈る016.gif016.gif
[PR]

by sunandthemoon | 2011-03-15 19:43 | 日常