すっかり有名

20代の頃は、よくコンサートやライブに行っておりました。

最近は……行ってないですね。

一番これは!! と思った方はビリー・ジョエルでした。


声がとっても通っています。

日本人だと、安全地帯がよかったなぁ。
玉置さんの声がやっぱりよかったです。

ホイットニー・ヒューストンも聞きに行きましたが、コンサート最終日で高い声が出ず、ちょっと残念。
でも、時間はなぜだか3時間越えしてました。


最近、コマーシャルにも出るようになったこの方050.gif

最初、YouTubeで見た時は、感動して泣きました。
CDも買ったけど、やっぱりこの映像が一番かなぁ。


[PR]

by sunandthemoon | 2008-10-23 00:03 | 日常