人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物霊などを祓う

さて、怪しいネタです。

よく低級霊が憑いているとか、動物霊が憑いているとか言いますね。


これ、憑いていると、どうも仕事運が悪くなるみたいです。

最近、仕事がついていないなぁっていう方、いるかもです(怖かったらごめんなさい025.gif


とるのに一番いいのは、海に入ったり、山に行ったりすることじゃないかなぁって思います。

動物霊はそれでとれたりすることもあります。


ただ、低級霊はこれじゃとれないのですよ。

どうするかって???

波動を上げるしかないみたいですね。

類友の法則です。



なので、自分の何かを変えてみるといいかも。

私が「あれ?」っていう時によくやるのは、早寝早起きです001.gif

by sunandthemoon | 2008-10-25 01:01 | 不思議系