<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水族館

葛西臨海水族館に行ってきました。

マグロの回遊がすごかったです。
他の水族館でマグロは見たことないですから。

でも、写真撮ってもなぁって思っていたので、特に何も撮らずに帰ってきました。

小さい水族館ですが、立っている場所がよかったですね。

で、入り口の景色も良かったですよ。

もうちょっと亀がいるとよかったのになぁ。
f0198306_21414576.jpg

[PR]

by sunandthemoon | 2009-08-07 21:42 | 日常

ガンダム

念願のお台場ガンダムを見てきました001.gif

なんか、でかいでかいと思って見にいったせいか、現物を前にした時

「思ったほど大きくない」と思ってしまいました。

でも、ゆりかめめから見るガンダムはかっこいい。

なんか近くに行くと、逆に大きさがわからなくなるんですかね。

目の前に立っている時「アムロってあの辺りに乗ってたんでしょう? 結構狭い?」
などと考えていました。

正面より、後ろ姿の方がかっこいい感じがしましたよ。

でも、暑いのと、人がたくさんいるので、見にいくだけでもう疲れました。

ショップ売り場は人がいっぱいで並んでました。

見れただけで満足です。

本当、赤いザクもいたらよかったのになぁ。たとえば対岸にいるとかさ。
で、海が近いからホワイトベースに見立てて、船置くとかさ。

まぁ、ファンは言いたい放題ですね。
f0198306_2334694.jpg

[PR]

by sunandthemoon | 2009-08-05 23:06 | 日常