<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シンクロがいっぱい

先日アカシックレコードを見に行ったお話しを書きました。

で、その次の日にexciteブログで、「パルデノン神殿」というブログを発見し、写真を見てびっくり。

私がアカシックレコードを見に行った神殿そのままのものがありました005.gif


本当のパルデノン神殿って、柱ぐらいしか残ってないんですけど、私が見たのはちゃんと屋根があるものだったんですよ。

で、そのブログの写真はドイツにあるヴァルハラ神殿だったんですけどね。
パルデノン神殿の元々の姿に似せて造られたもののようです。

まぁ、実際アカシックレコードも見にいけたんだか、どうだかって思っていた時にこのブログを見たので、
「あぁ、これは本当に見に行ったんだ」って思いました。

じゃなかったら、このシンクロはあるまいって。

強力なガイドがきてから、こんなシンクロがいっぱいです。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-09-27 01:01 | 不思議系

パルテノン神殿

先々週、とある人にチャネリングのエネルギーを使えるようにしてもらいました。

6時間くらいかかったんですけどね003.gif


アカシックレコードも見に行けるようになったので、ガイドに連れて行ってもらいました。

アカシックレコードがあるところはパルテノン神殿のようなイメージでした。

おお、やっぱり神殿だぁって思って入っていくと、私の今生の本が3冊ありました。


正直読むのが怖くなってしまい、当たり障りのない現在より少し先だけを見てきました。


寿命がわかってもね、自分で暗示かけちゃいそうだし008.gif

さぁ、どうなるんだろう、これが当たるのか???

ガイドは「いかに信頼できるかだね、自分を」とのこと。

そうだよねぇ。
そのとおりだと思うんだけど015.gif

明るい未来だったので、楽しみにしたいと思います056.gif
[PR]

by sunandthemoon | 2009-09-25 00:01 | 占い

依存症を考える

私も病気まではいってないですが、依存が強いほうじゃないかと思っています。

なぜ、依存してしまうのか。


ヘミシンクのオープニングザハートで、そのあたりを探ってみました。


そうすると、

何回も生きてきた前世では、「自由」というものがあまりない人生が多く、
当主や、村長など、人のいうことの中で生きてきたことが多かったようです。


ルールが強い分、考えなくても(それに依存していれば)生きていけたんでしょう。

今の世の中、自由ですよね。

もちろん会社に行けば会社のルール、学校に行けば学校のルールはあります。

でも、生きていくのに、自分の生きがいを探して、それを仕事にできるほどの自由があるんです。


自由でない前世が多かったり、そういう前世の影響を受けている人ほど、
依存が強いのかもしれません。


でも、気がついたらこっちのものです。

「そういう人生を過ごしたから、今の自分は依存しちゃうんだなぁ」って思って、
少しずつ変えていけばいいんですね。

私は最近、そういう前世も見つけちゃったら、レトリーバルしちゃいます。
オープニングザハートでも、ナレーションは無視しちゃって、つれてちゃいますね。


そうすると、ちょっと変わってきたりしますよ。

お勧めです016.gif
[PR]

by sunandthemoon | 2009-09-12 12:38 | 不思議系

伊勢神宮

伊勢神宮
行きたいんですが、なかなか行けません。

今日は上野で「伊勢神宮神々の美術」を観てきました。

平日なのに、人多いですよね。
なんだか、それだけで疲れます、私。


絵を観るのは好きなんですが、人が多いとそれだけでいやになっちゃうんですよ。

なので、最近美術館とか博物館はあんまり行ってませんでした。


一番良かったのは、伊勢神宮曼荼羅図(2つあったんですが、古い方)でした。
陰陽がちゃんとあるんですね。
内宮が陽で、外宮が陰でした。

そうかぁ、そうなっているんだぁって(陰陽がかかれているのが、さすがって感じでした)。

あとは鏡でしょうか。みんな柄が違っていて面白かったですよ。


それ以外は……正直あんまりわかりませんでした。

すごいなぁっては思うんですが、正直みたいものは見せてもらえてないって感じでした。


また、今回もやっぱりなって思ったのは、上野の駅ビルのご飯のまずさ。
チェーン店で、他の店舗はおいしいのに、ここだけはなぜかまずいんです。
場所が悪いんでしょうか?
同じもののはずなのに。

あとは上野の付近はなぜかさびしい気配が強いんですよね。
なぜでしょうか(錦糸町とか、小岩もさびしい気配が強い町ですね)。

その後、表参道まで行き、茶三昧というところでお茶しました。
表参道ヒルズの目の前で、とっても雰囲気は良かったです。
お休みの日は人がすごいんだろうなぁ。

人がすごいっていうだけで行きたくなくなる私。

でも、雰囲気はさすがにいいですね。


今日の総括としてはなぜだか「こっち」」と思った方向と、行きたい方向が逆だったこと。

「これは自分の直感を信じるな」っていうことですか???
とハイヤーセルフに聞いてみると

「急いでいるわけじゃないでしょ、今日は。結局あなたが見たいものは観られたでしょう」
「蓮の花と、キディランドですか?」
「そうそう」


まぁ、結果的に上野公園の蓮の花は見られたし(もうほとんど咲いてないんですけどね。若干残っていました)、表参道に行きたかったのはキディランドで見たいものがあったからなんですが。

確かに、間違えて行ったからこそ、両方観られましたけどね。

こっちって思って歩いていた方向がまったく逆だったので(記憶の中ではそっちだったんですが)、そのまま行っていたら、上野の蓮の花は見られなかったし、キディランドは見つかりませんでした。

まぁ、いいか。
結果的には良かったことになっていますから。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-09-02 23:58 | 日常

新型インフルエンザ

インフルエンザが流行っているんでしょうか。
周りにいないので、よくわかりません。

部分流行???

タミフル飲みたくないなぁって思っていたんですが、日経メディカルのオンライン記事に
小児科医の先生が執筆されていました。

ご存知のように、子供にタミフルは処方できません。
で、こちらの先生漢方薬を試してみたんだそうです。

そうしたら、タミフルとほぼ変わりないくらい効いたんですって。

だったら、漢方薬のがよくないですか?

ただ、漢方薬って症が合わないと効かなかったりしますから、その辺が注意なんですけどね。
あと、副作用がないと思っている方が多いですが、漢方薬の副作用も結構怖いです。

なので、漢方だから安心っていうわけではないですけどね。

こちらの先生は
「麻黄湯エキス製剤」を勧めていました。
「葛根湯」でもいいみたいですよ。

その時の症状で、どちらか選んでみてはいかがでしょうか。

だいたいタミフルも発症してから48時間以内に飲まないとダメだし、
これから先、すんごく流行っているときに病院に行っても、タミフル飲ませてもらえるかもわかりません(飲みたくないけど。だって、タミフルって、細胞の中にウイルス囲って出さない薬なんですよ。っていうことは、細胞の中にウイルスはいるんです。あぶないでしょう、その方が)。

上記の漢方薬は、ドラックストアなどにも置いてありますから、

「あれ~やばいかな」と思ったら飲んでおくとひどくならないかもしれません(まだ私も試していないのでわかりませんが)。

ということで、テレビなどでは教えてくれない、新型インフルエンザ対策でした(マスクは予防になりませんからね~)。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-09-02 00:07 | 健康

もう9月

もう、9月になってしまいました。

前の日記を書いてから、かなり激動な日々がありました。

10年来の知り合いと仲たがいしたり、この数年間仲がよかった友達と疎遠になりつつあったり……。

この流れはなんなんだろうって思っていますが、エネルギーの流れが激動みたいです。

こういうブログがあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/akisaku/

すごい方ですね。82歳の方です。


みごとに流れに巻き込まれているあたし……ですね056.gif

ただ、悪いことばっかりじゃないです。

扉が閉まれば、どこか別の扉が開くのですよ。

今日もお水取りに行って、ひとつ扉が開きました058.gif

あまり暑すぎて写真とってくるのを忘れましたが008.gif
千葉方面に夏のお水取りは無理ですね。
生臭くなってしまって、飲めません。

でも、そのせいでわかったことがありました。

そのお話しはまた今度。
[PR]

by sunandthemoon | 2009-09-01 23:12 | 日常