人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ジャクソン

マイケル、お亡くなりになりましたね。

今から17年前くらいに、東京ドームであったコンサートに行きました。
その頃お付き合いしていた人が、かなり無理してとってくれたチケットでした。

内野席だったけれど、小さくしか見えなかったマイケル。

でも、ムーンウォークは、ちゃんと見せてくれましたし、小さいながら「ムーンウォークだ!!」ってわかりました。

東京ドームは、音が反響しちゃうので、音楽には不向きだけれど、でも、マイケルと一緒のときを過ごしたのは間違いないから。

ご冥福をお祈りいたします。

by sunandthemoon | 2009-06-26 20:42 | 日常