人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水取りで感じたこと

今年は、東南が取れる年なのでわりと取るんですが、あんまり楽しい旅行じゃないんですよ。

通常、吉方方位への旅行って楽しいって言われていますが、もともと私は自分の生まれた時の盤が東南良くないんです。

良くない方位への旅行って、大変なんじゃないかなというのが、何回かやってみた私の実感です。

西方位も私はあまりよくないので、取れるときは取っているんですが、こっちの旅行もあんまり楽しくないんです。

で、南方位を取ったとき(もともと私は南はいいので、取る必要もないんですが)、偶然行ってしまったグアムは、特に楽しいっていう感じでもなかったんですが、グアムの空気感というのはよい感じとして残っています。


なので、これもこれからの実験になるのですが、もし東南と西方位の旅行が楽しいものに変わったら、きっとその方位のエネルギーは充分取れたということになるのではないかなぁって思っています。

ただ、ご利益自体は感じているので、夏、また東南を取れるチャンスがありますから、3泊ぐらいの旅行をしてみようかと思っています。

by sunandthemoon | 2009-07-21 23:28 | 占い