人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿8耐

今日は、鈴鹿の8耐だったのですね。
ぜんぜん知らなかったのですが(まったく報道してないですよね?)、なぜわかったかというと、ブック クラブ 回にに行ったのですが、最寄駅が青山一丁目なので、ホンダの本社前を通ったんですよ。

そしたら、なんだか出店は出てるし、いつもと違うなぁって思ったら、大きいモニターで鈴鹿の中継をしていました。

そして、駐車場は2輪のみとなっておりました(いつもクルマの展示をしている店内は、椅子がいっぱいで、ほとんど男の人でした001.gif)。

さすが、ホンダだわ~と思ってしまいました。

大昔にレース系の雑誌の編集をしていたので、きっと昔の同僚も何人かは鈴鹿にいるんだろうなぁって、思いましたが、暑い中ご苦労様です。

でも、F1にしても、鈴鹿の8耐にしても、なぜ今はあんまり楽しくないんだろう。
昔は絶対見てましたけど。

きっとね、女の人が見て面白いって思うものを作らないと、昔のようにはなれないと想うですよね。

昔のファンからすると、面白いレースをしてくれれば、新しいファンも増えるし、昔のファンも戻ってくるしって想うんですが。

by sunandthemoon | 2010-07-26 00:59 | 日常